酵素ドリンクを飲んで腸内環境が整いました!

31歳主婦です。酵素ドリンクを風呂上がりに水分補給として飲んでいます。

飲み始めたきっかけは妊活でした。不妊治療に3年通っていたのですが原因不明不妊で全く結果が出なかったので、一度体内をリセットして体質改善をしてみようと思ったのが始まりです。

妊活以前に日頃の体調もあまり良くなかったので、基礎をしっかりしないと赤ちゃんも来てくれないだろうと思いウォーキングやヨガ、ヨモギ蒸し、漢方、血流を良くするお茶等ありとあらゆることを試しました。

私はあまり腸の調子が良くなく、下痢をしたり便秘をしたりと便通が不安定でした。乳酸菌飲料を飲んだりサプリやヨーグルト等も試しましたが、効いてるかもと思う頃には元の不安定な便に戻ってしまうといった状態でした。そして、そんな中出会ったのが酵素ドリンクでした。

実母に薦められて半信半疑で飲み始めたところ1ヶ月後には、もう何年も見ていなかった健康的なバナナ便が出るようになっていました。(汚い話ですみません。。。)いつもは腹痛を伴いトイレに駆け込むのですが、そんな事も一切無くなりました。

身体が健康になってきている、と嬉しくなり2ヶ月、3ヶ月と続けていると便の状態も安定し、同時に妊娠発覚。その頃に行っていた妊活はウォーキングとヨガと、この酵素ドリンクのみだったので妊娠にも少なからず効果があったのではないかと思っています。

出産後の今現在も酵素ドリンクだけは続けて飲んでいます。

リボ払いの恐ろしさ

通常借金と言いますと数十万円から数百万円程度までが多いかと思うのですけど、家を購入するという事になるとこの桁が一気に跳ね上がる事になります。つまり数千万円程度の借金を背負う事になるという訳なんですね。何とか支払える人というのもいるのかも知れませんけど、その期間は数十年にも渡ってしまう訳でして、その間に何らかの理由により支払えなくなってしまうという事もあるでしょう。そうなるとメリットは完全に失われて、デメリットだけになってしまう事になります。

そもそも自分は家を購入したいのか?という所から考えてみていただきたいですね。この借金によってその返済のために人生の殆んどを使わなければいけなくなってしまうのです。肉体的にも精神的にも相当辛いという事になってしまうでしょう。それだけの価値があるかどうかというと正直言って微妙だと思います。その支払いが終わった時に感じるのは達成感ではなく後悔ではないでしょうか。こういう人達が今日本にはとても多いんですね。

それによって誰が得をするのかと言えば、銀行などのお金を貸している側の人達なのです。借りて働いてる側というのはずっと疲れるだけなんですね。相手側はお金儲けですから、自宅を購入するのが価値ある事の様に宣伝するのです。その口車に乗るような事があってはいけません。大切な人生の時間を有意義に過ごしてください。数千万円の借金を背負って得をする事など何一つないと言えるのです。

静岡で債務整理がオススメです。。

髪の毛は大切に

子供の頃から髪の毛は、多いとは思いませんでしたが、年頃になってから、髪を結んだりしても、うまく、まとめる事ができなかったり、パーマや、ブローをしても、すぐにストレートに戻ってしまうので、ムースや、ジェル、ワックスなども色々と試しましたが、ベタベタになるだけで、すぐに戻ってしまうので、美容師さんに聞いた所、髪が細いのでまとまりにくいと言われました。

髪の毛のボリュームを出すためには、どうしたら良いのか色々と調べて、シャンプーなども色々と変えてみましたがイマイチでしたので、少しでもボリュームが出るように、髪の毛のトップを短めにしたり、毎回ブローをしたりとしていましたが、それが髪の毛には、悪くて、枝毛、切れ毛なども多くなり、からまったりして、さらにグチャグチャな髪の毛になってしまいましたので、見た目も悪く、天然パーマのようになったので、それからは、自分の細い髪も気にしないで生活をする事を心がけて、細くサラサラの髪の毛を好きになるように心がけて、無理にボリュームを出さずに髪の毛に良いノンシリコンシャンプーやコンディショナーなどを使用を続けたおかげで、最近では、髪の毛は、少し太く、サラサラで今の髪の毛になりましたので、今の髪の毛が好きです。

このサイトも参考になりました。